人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアでプライベートナビ(プライベートガイド)をやっているサキが大好きな音楽や日記、へんなアジア(主に香港華南地区)の日常などをお届けします。


by sakimy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中国へいってきますね。

雨がやまず、しんどいですけど、ちょっと空が明るくなってきたかな。

うんうんだいじょうぶ!!

きのうは、ちょっと 軟弱系ですみませんでした!

だいぶふっきれて、いいかんじ。気にしなくなりました!

悪いことは気にしないで、

がんばって、努力してたら、絶対、神様が、こっちをみてくれるから

歩いていくしかないんだ!あまえちゃだめだよ!って

つよく言い聞かせています。

みなさんと神様のおかげです。ありがとうございます。

昨日のよるは、友達のライブで、2時くらいまで

4人しかいないのに、すごいパワフルで音がかっこよくて、

あんなふうに歌えたらなーって思いました。

グループ名が、ブルービートさんといって、

あ、私が所属している、Kyt’sって言うバンドのボーカルがもっとかっこいいひとに変更したバージョンかな?w

15日土曜日も追加でライブがきまったようです。24:00から(正確にいえば、16日の朝)
The Wanchでまたライブがありますので、よかったら、
ぜひいらしてください。クラッシックロックでかっこいいですよ!!


さて、週真ん中 
これから、中国 いって、いつものにぎやかなグループのコーディネーターでがんばってきます。

というか、いつもおなかいっぱい笑わせてもらい、みなさんのパワーをもらっているので
感謝です。

お酒が強い方ばかりなので 香り休憩をしないといけないのが、きついですが、

中国で日本人がんばっているなーパワー満載でいつもさらに元気をもらっています。

楽しんでいただけるようにがんばってきますね。

いつもお手伝いしている保険やさんも今日、明日休んで、

明日はゴルフの手配と、そのあと、仲がいいお客さんとご飯っていうかんじです。

天気はれるといいなー

そして、心はいつも 何があって、晴れてる 晴れてる!!

ということで、支度していってきます。
by sakimy | 2011-10-12 12:07 | アジア日記