人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアでプライベートナビ(プライベートガイド)をやっているサキが大好きな音楽や日記、へんなアジア(主に香港華南地区)の日常などをお届けします。


by sakimy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月もきあい!

あっという間に9月になってしまいました。
早いですね。
私の感覚からいうと、月餅 のシーズンの後は、
クリスマスケーキで、年越しなので。。
もう、今年もあと少しっていうかんじです。

あと4ヶ月ですよね、今年も。。
がんばらなくちゃ、
時間がどんどんすぎていってしまいますねー
気合入れるぞ

まだまだ暑いですねーー
みなさん、お元気ですか?

8月は、けっこう寝てしまったり、
ゆっくりさせていただきました。

自分で休みとかを若干コントロールできるのは、
ありがたいですね。

友達とけっこう長い時間一緒にいられたり、
仲間と、BBQいったり、楽しかったです。

祭りの後のように
暑さのせいか、考え事をしていたのか、
地下鉄を乗り間違えたりを最近してしまっているSakiです。

豆乳買いに行ったのに、洗剤買ったり(笑

まあ、そういうこともありますよねーー

また 海に行きたいなー

マカオへ行く予定でしたが、たぶん、もうちょっとがんばったら、

どっかの島か、アジアのどっかにいくかもしれません。。

みんながんばってるし、負けられないよねー

でも、まだまだがんばらなきゃ。。


今週から月中まで仕事が結構入っています。
気合入れてがんばらなくちゃねーー

広東語 中国語通訳と さまざまです。

あ、ライブを12月にやる予定です。

なんと、はまあゆと FIRのコピー
そして、ちゃーさんの名曲もやります。

私はおいといても、バックミュージシャンが凄腕ぞろいなので
いまから、練習が楽しみです。

はまあゆは、カラオケでもうたったことなかったのですが、
けっこう難しいですねー

がんばります。

みなさんもがんばってくださいね。
by sakimy | 2007-09-02 17:43 | アジア日記