人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアでプライベートナビ(プライベートガイド)をやっているサキが大好きな音楽や日記、へんなアジア(主に香港華南地区)の日常などをお届けします。


by sakimy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけまして。。ばたばたしております!wでも、運がいい!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


しかし、寒いですね。ここ数日、10度前後の気温+クーラー

香港人、頼むからクーラー切ってください。

そして、神様、もっとあったかくしてください。

さすがにこたえております。会社も倉庫も寒いので、、

あったかくして、ゆっくり寝たいところです;;



さて、年末に、籍がどうたらと書いたことに対し、
予想以上のリアクションが。。。(笑

ーねボケたことを書いてる

ー頭だいじょうぶ?

ーもうあかんやろ つよすぎだし(笑

ー条件もっと書かないと 

ー250万くらい出したら買えるらしいよ。

ーいやーXXXさんにしときなよ。


など、冷やかしメール、電話が予想以上にいただきました。

気にしていただけるだけ有りがたいと思っています。

ありがとうございます。。。
(まじで)

あくまで、籍だけですので、相手のかたに負担は与えないつもりなのですが(笑

たまにいっしょにいてくれるひとがいいですね。一緒に住む必要も、夫婦をする必要もありません。

ただ、音楽好きな方は楽しいかもしれませんね。ライブやたらいけるので

(比較的いい席がとれるのも特権ですが)いかんせん、ライブの回数が多いかもです。

近所のライブハウス+ホールも含めて、今年は、

1月8日の時点で すでに7回ライブに行き スタジオは、すでに一回 4時間

ただ、音楽どうでもいいひとには、つらいかも。。(笑

でも、旅行とか行くとずっとしゃべってるし、ずっと食べてるし、すぐ寝るし(笑

なんでも感動するから、楽しいと思いますよ。

(うるさいだけっていわれるかもだけどね(笑

ひとりでどっかあったかいところでもいってこようかな。ともおもっています。
(ほら、結局、ひとりじゃん(笑

猶予は1年らしいので、こちらは、できるだけ、なんとかってところでしょうか。

でも、まずは、仕事ちゃんとできないと わくわく生きていないと意味がありません。
生きてる意味が。




今年の目標は、いろんな意味でも

5Sです。(整理整頓は入ってるんですけど、別の意味で

たとえば、1つ目のSは、何があってもいつも 笑ってる Smile!

とか、何があっても、まっすぐ前をすすむ Step とか

どんなことがあっても、なんとかしなきゃっておもったら、Smart にたすけるとかね 

(笑


とにかくがんばります。といいながら、もう10日過ぎてしまい、、」

相変わらず仕事に追われていますが、この時期にお仕事あるなんてありがたいことです。

今週はイベントの仕事でばたばたしていますが

去年からこういう仕事が増えてうれしいですね。

やっぱり、マイクが絡む仕事がうれしいですね。

わくわくします。(緊張するけど)


そして、自分のステージも含めた、
拠点を増やす!

語学が堪能になる 英語や、中国語、他の言葉も含めて


そして、歌はいまの、2.3倍うまくなれるように うまくなるというか、

深みがあるように 歌えるようにってことでしょうか。

いろんな歌に挑戦したいと思っています。

いま、いつものスーパーフライやら、ボンジョビ等もやっており、結構楽しいです。

かっこよく歌えるように頑張ります。


とりあえず、いろんな意味で、かっこいい自分をめざしてがんばります。

そして、今年は、すごく運がいい気がします。

絶対こういう予感はあたるような気がする!

ということでがんばります!


みなさんもがんばってくださいまし!!!
by sakimy | 2011-01-12 23:56 | アジア日記